news

緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について

2021.05.12 お知らせ

一般のお客様・お取引様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
緊急事態宣言延長の発令に伴い、お取引先様及び従業員とその家族の安全確保、感染予防と感染拡大防止の観点から、以下の対応とさせて頂きます。

■営業時間変更について
期間4月26日~5月31日まで
営業時間 10:00~17:00
※状況に応じて期間の延長および内容の見直しを随時行ってまいります。

■一般のお客様のご対応について
営業時間短縮により電話・メール・チャットのご対応が遅れる場合がございます。
お客様には多大なるご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

■商品の発送について
原則通常通りの業務を行います。

■取引先様におけるご来社について
対面による面談を原則禁止し、オンラインでの打ち合わせおよび会議をお願い申し上げます。

■訪問による営業活動自粛について
担当営業が訪問させて頂く営業活動を原則禁止とさせて頂きますが、皆様からのご要望など訪問が必須な場合については、マスク着用など感染防止に努めて対応させて頂きます。

以上、多大なるご迷惑をお掛けする場合があるかと思われますが、皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。